

委託♡tenten

10月20日~
大阪府大阪市中崎町にあるtentenさんにグッズの委託を開始させて頂いております♡

詳細…セレクトショップ tenten
中崎町にある不思議なイエローハウス★
1階から2階までセレクトしたかわいいものがいっぱい
●不定休・平日14時~19時・土日13時~19時

可愛いのものが沢山のお店です♡
image (29)

グッズをお店に置いていただくのが夢のひとつだったのでドキドキです…
直接納品をした時に伺ったのですが、お店をされてるお妃さまとのらさんもとてもお優しい方で
つい話し込んでしまい長居をしてしまいました!笑
お店自体も暖かな雰囲気で、沢山の作家さんのグッズがあるため楽しくお買い物ができると思います

大阪梅田から歩いて5分なので大阪に行かれる際はぜひ足を運んでみてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

